<< 読書録(ひきこもりシリーズ) | main | 読み直したりしてるものetc. >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    読書(下鴨アンティーク)

    0

      下鴨アンティークのラスト3冊です。

      7巻完結ですね。


      鹿乃の告白きたー!!

      というか、慧ちゃん、なんてヘタレなの?

      女の子に先に言わせて。

      強いな。それには鹿乃はしっかりしてて大人。可愛らしい部分もあるのに。


      そりゃ、あの無愛想な良鷹もめろめろ。

      役目を慧に奪われてヤキモチ妬くとこ可愛すぎ。どんだけ、溺愛されてんのー。


      下鴨アンティーク 雪花の約束 (集英社オレンジ文庫) https://www.amazon.co.jp/dp/4086801108/ref=cm_sw_r_cp_apa_O2mVAbNTP1T56


      春野……出し抜けるわけないわ((((;゚Д゚)))))

      慧ちゃん、告白のあとまさかね……。

      末永く爆発してほしい、鹿乃と一緒に!


      真帆たんに、友達になってくださいとか言われてよかったね、良鷹(笑)


      下鴨アンティーク 暁の恋 (集英社オレンジ文庫) https://www.amazon.co.jp/dp/4086801361/ref=cm_sw_r_cp_apa_h4mVAb79TQ50H



      最終刊

      買ったらすぐ読んでしまうので、

      もったいないので少し待とう。


      下鴨アンティーク 白鳥と紫式部 (集英社オレンジ文庫) https://www.amazon.co.jp/dp/4086801639/ref=cm_sw_r_cp_apa_n5mVAbBFZKACS


      契約結婚始めましたも読みたいなー。

      両片思い♥

      鹿乃たちもそうだったけどいいよね。

      コバルトのファンタジーの方も読みたいし。


      その前に、谷瑞恵先生の

      思い出のとき修理しますの

      最終巻を。



      posted by: 雛瀬智美(麻弥) | つれづれ | 20:37 | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:37 | - | - |