<< 読み直したりしてるものetc. | main | 弱虫だから >>

読み返し(天命の王妃)

0



    天命の王妃を読み返してます。



    まだあと1冊残ってるんだけど、私がすぐ寝ちゃうせいでなかなか進みません。あ、創作もできてません。ヘタレててもう嫌だ。

    全8冊ですが、ラスト4冊のリンクをば。

    私の独断と偏見によるコメントなので

    あまり参考にはなりません・


    天命の王妃 占者は龍の夢をみる (コバルト文庫) https://www.amazon.co.jp/dp/4086014726/ref=cm_sw_r_cp_apa_pQ5WAbW4MY61Z


    ⬆せっかくのいい所でお約束の邪魔が入る(笑)そりゃ嫁入り前だから、おいたは駄目です、濮王殿下。でも色っぽくてよかったな。ここから最終巻まで辛抱するのが偉いわ。


    天命の王妃―占者は黒き影を追う (コバルト文庫) https://www.amazon.co.jp/dp/4086016052/ref=cm_sw_r_cp_apa_-T5WAb46BV4RM


    もっと他に見るとこあるだろうにやはり2人の甘い場面が気になる私でして。

    壁ドンあったよね。そんな挿絵があったんで。無憂さんは、顎を掴むのがお好きだなと思う。身長差を利用しているな?



    天命の王妃 占者は花を散らす (集英社コバルト文庫) https://www.amazon.co.jp/dp/B01BY2A7EG/ref=cm_sw_r_cp_apa_xX5WAbT6METJV

    本編では、102ページの挿絵の場面が好きです。(他に見るとこあるだろ!)

    深いキスしてるだけと思いきや、無憂さんの手は悪戯な動きをしてるので、相当テクニシャンと思われます。あんまりかけないけど。


    占者は翼に祈る

    ▶無憂さんの過去の節操のない遊びが暴かれましたね。節度を守って遊んでた。無体なことはしていない。(無憂さんの名台詞)

    チャラくて飄々としてるからいいですよね、無憂さん。(褒め言葉)

    相手がそういう職業の人でも昔の女性関係を知るのは嫌だよなと。



    天命の王妃ー占者は未来を守るー

    https://www.amazon.co.jp/dp/4086016664/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_kE5WAbYR9V4S3


    ちょっと本編がダークな場面が多すぎて。

    小話の感想。

    よかったね、我慢が報われて(笑)

    その分弾けてたよね。

    (私がこのふたりの初めての場面を二次創作したら、世界観壊しそうだ……。)

    無垢な明霞たんに対しても容赦なかったのが想像に難くないので(今までの作品でもそうだったように) 

    まあ、好きな人だし覚悟してたから抗えないし、無憂さんに翻弄されてしまう感じ。

    (可愛かった)

    作者さん違ったり、レーベル違ったら

    すごい、官能的な場面になったかも。

    綺麗にまとめられてました。過去に読書メーターでもその辺のこと感想書いてましたね。





    posted by: 雛瀬智美(麻弥) | つれづれ | 00:12 | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 00:12 | - | - |